人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉子と寿限無と伴侶とわたしの暮らしの日記ブログ。
by urara-h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
映画を見に行きました。
数年ぶりに映画館へと足を運びました。
伴侶は「キン肉マン」以来の映画館らしく、進化した映画館をふたりで存分に楽しみました。w

見に行ったのは、SEX and THE CITY でございます。
近頃、伴侶がハマっているドラマなので気晴らしに見に行くことにしました^^
面白かったですよ~。 しかし、サマンサが50歳とは知りませんでした!
見終わった後、ちょっとばかり伴侶と話しをしました。

いつも話しをする内容は決まっています。
自分のことと自分たちのことと絵のことと暮らしのことやTVのことや
なんやかんやと深夜まで語り合います。 とても楽しい時間です。
話すのはわたし。 相槌を打つのは伴侶。
そうして、たまにわたしの疑問に対して伴侶が答えてくれます。

今は大好きな「名探偵ポワロ」を見ながら寝ています。
わたしには理解できません。w
なぜ推理モノを見ながら寝れるのか??? 不思議です。www

なんでも、「名探偵ポワロ」は気分良く眠れるそうです。
全く不思議です。w

そうそう、昨晩結局のところモヒカンには飽きて丸刈りに逆戻りしました^^
すっきり爽快です♪




by urara-h | 2008-09-22 20:28 | 日々暮らす。
<< ABC殺人事件。 今日は足を伸ばして… >>


link
[HP/Shop]

芸術倶楽部 亀甲堂 HP

2009年1月7日OPEN♪
アトリエギャラリー
ちょこっと喫茶
-芸術倶楽部 亀甲堂-
13:00~21:00
毎週土曜お休み(不定休)

==================
[リンク]
ART-Meter
珈琲工房 てらまち
京都三条会商店街
おえかきツール blog
亀甲堂 blog


レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧