人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉子と寿限無と伴侶とわたしの暮らしの日記ブログ。
by urara-h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の帰りもCANTEEN。
さて、病状のわたくしをこころよき店長とチーフが
夫婦そろって雇ってくれた帽子屋さん。

基本的にはネット(PC処理)担当。
しかしながら、接客好きのわたくしは、ネットは伴侶に任せて
お店で接客と商品撮影三昧。

店長もチーフもとっても優しく仕事をさせてくれます。
とてもありがたいことです。

しかし、やはり病状のわたくしは仕事が終わってすぐには
家に帰る体力がまだ備わっていないのであります。
それなので、20時に終わる仕事帰りに休憩するところは無いか?
と、商店街をうろついてみたところ...ありました!!!

イギリス料理のお店。「309 THE CANTEEN」

これがまた、とっても良いお店。
とっても落ち着いた雰囲気で、お料理も最高!栄養満点☆☆☆

三条商店街内、堀川通り側に近いところにあります。
京都に住んでる方は是非ともお立ち寄りいただきたいお店です^^

二条城から近くとは言えませんが、歩いて20分くらいかなぁ?

観光のお方も京料理は旅館で堪能されて、お昼はイギリス料理なんてのは
いかがでしょうか???

本当に何を食べてもハズレが無いんですよ~。

そんなわけで、本日も出勤帰りに立ち寄り、美味しいお料理をいただいて
帰路につきました。雨がざぁざぁと激しく降る中、満腹でウッキウキの帰り道でございました。

さて、それでは、これからまたPC作業の仕事をはじめようと思います。
あしからず。
by urara-h | 2008-05-14 00:05 | 日々暮らす。
<< ミシンとデジカメ。 そろそろ、寝巻きに着替えよう。 >>


link
[HP/Shop]

芸術倶楽部 亀甲堂 HP

2009年1月7日OPEN♪
アトリエギャラリー
ちょこっと喫茶
-芸術倶楽部 亀甲堂-
13:00~21:00
毎週土曜お休み(不定休)

==================
[リンク]
ART-Meter
珈琲工房 てらまち
京都三条会商店街
おえかきツール blog
亀甲堂 blog


レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧