人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉子と寿限無と伴侶とわたしの暮らしの日記ブログ。
by urara-h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10年振りの再会。
昨日、美短大時代の友人が逢いに来てくれた!

それはまさしくサプライズで、
とっても嬉しい出来事だった♪

大阪に住んでいるので、なかなか来れないだろうと
思っていたし、なにより、結婚してはるので
逢うことはそうそうないだろうと思っていた。

実際、卒業してから逢ったことはなかった。

それだけに、嬉しかった!

きっと、それぞれの10年はいろんな
出来事をそれぞれに乗り越え、経験してきた
10年だったろうと思う。

しかし、人というのは不思議な生き物だ。

10年だろうが、なんだろうが
逢えば、抱き合い、話しは終わらない。

話しは尽きない。
まだまだ話していたいと思った。

完全にマイワールドで過ごしているわたしには
やってきてくれる人は宝のように大切で
輝いてみえる。 こんなに嬉しいことはない。

とても楽しい時間を得ることができた!

わたしは気侭に暮らしている。

きっと、みんな大変だろうと思う。
けれど、同じ時間を生きていければ
こんなに幸せなことはないと
こころから思う。

逢えて、本当によかった♪

またの再会を楽しみにしながら
今日からまたそれぞれの時間を
大切に暮らせていければと思う。

いやー、本当に楽しかったっ!!!


by urara-h | 2009-05-15 14:37 | 日々暮らす。
<< 自分。 昨晩も・・・ >>


link
[HP/Shop]

芸術倶楽部 亀甲堂 HP

2009年1月7日OPEN♪
アトリエギャラリー
ちょこっと喫茶
-芸術倶楽部 亀甲堂-
13:00~21:00
毎週土曜お休み(不定休)

==================
[リンク]
ART-Meter
珈琲工房 てらまち
京都三条会商店街
おえかきツール blog
亀甲堂 blog


レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧