玉子と寿限無と伴侶とわたしの暮らしの日記ブログ。
by urara-h
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:日々暮らす。( 187 )
ブログ、移動しました~。
なんだかんだで、アメーバに乗り換えました。

というか、前からアメブロもしてたんですが、アメブロ一本にすることにしました。
そんな訳で、 毎日ダラリンチョ。も宜しくお願いしま~す。

HP 芸術倶楽部 亀甲堂


[PR]
by urara-h | 2010-01-13 13:04 | 日々暮らす。
シュークリームをいただきました。
c0079160_19575312.jpg



伴侶の母から
シュークリームをいただきました♪


かなり美味そう(*^.^*)
[PR]
by urara-h | 2009-12-26 19:57 | 日々暮らす。
カレーが食べたい。。。
カレーが食べたいのだが。。。

もう、既に伴侶が夕飯を作ってくれた、、、と思う。



(さっき、台所で料理をする音がしていた…)



うーん。

こういう場合、やはりカレーは明日にするべきなんだろうなー。w


HP 芸術倶楽部 亀甲堂


[PR]
by urara-h | 2009-11-02 19:13 | 日々暮らす。
早いですなーーーーーーーーーー。
もう、11月ですよ。
2009年も、あと二ヶ月。
1年なんてホントにあっと云う間ですねー。

今日の京都は雨がどしゃぶりでして
体調も良くわかりませんが、、、
夕方まで爆睡しました。w

そんなわけで、よーーーく寝たかわりに
起きた時間にショックを受けて
ヤル気ゼロ!です。

ま、ゆっくりやります。

とりあえず、腹がへったので
ほか弁を頼むことにして伴侶が電話をしたところ
なんと、1時間待ち!!! 雨のせい!??

皆さん、外へ出るのが億劫なんですねー。
雨も降ってるし、肌寒いですもんねー。

で、わたしたちも?待つことに。w

相変わらず、からあげ弁当を頼みました。
好きなんです。からあげ弁当。♪


HP 芸術倶楽部 亀甲堂


[PR]
by urara-h | 2009-11-01 17:34 | 日々暮らす。
欲しいモノ。
悪い癖がモゾモゾと出て参りまして。。。

またもや、カメラが欲しいんです。w

二つ程、欲しいカメラがあるんですよー。

欲を云えば、4種類。

でも、いくらなんでもそれはやりすぎなので
2種類に留めてるんです。

あーーーーーーーーーーーーーー

でも、欲しいなぁー!

ま、買えないんですけどね(^^;


HP 芸術倶楽部 亀甲堂


[PR]
by urara-h | 2009-10-27 18:19 | 日々暮らす。
眠い、眠い。。。
c0079160_18401835.jpg



毎日、眠いです。

とっても過ごしやすい気候のせいでしょうか。。。

腹もとってもへります。

そんなモンで、とってもよく食べます。

今日は久し振りに外へ出ました。

今日もいい天気です。

雲が分厚くて、絵になります。

そろそろ、仕事に取り掛かろうかと思ったりします。


HP 芸術倶楽部 亀甲堂


[PR]
by urara-h | 2009-10-16 18:42 | 日々暮らす。
久し振りに、、、
c0079160_17362622.jpg


実家に帰った。

台風が過ぎた翌日で、
まだ風が強く、雲も分厚い朝だった。


伴侶とふたり、駅に着いた。
母が迎えに来てくれるとの事だったが
相変わらず、時間通りには母の車は見当たらず…
しかしながら、いつもより?は早くに
来てくれたろうと思う。

また、今月末も帰ることになる。

時間が合えば、会って帰りたいと思っている。

今日は鍋か天丼が食べたい…。


HP 芸術倶楽部 亀甲堂


[PR]
by urara-h | 2009-10-13 17:40 | 日々暮らす。
今日もジュべは腹の上。
c0079160_1802338.jpg


伴侶はDSに夢中。
ジュべは腹に乗れたらいいらしい。w

5kgのジュべは、はじめはよくても
だんだん重たくなって、体がしびれてきます(^^;

出来れば、寄り添う程度で寝て欲しい。w

HP 芸術倶楽部 亀甲堂


[PR]
by urara-h | 2009-09-09 18:02 | 日々暮らす。
旅行に行きたい。
うーーーん。
近頃、旅行に行きたくて堪らない。

しかも、2週間~1ヶ月は行きたい。

マハーバリプラムかバリ島に行きたい。


でも、時間はあっても
金が無いのと
玉子とジュべがいるので
とても無理。。。

まぁ、金はなんとかなるにしても
玉子とジュべを1ヶ月も放って出掛けることは
ちょっと、、、かなり無理だ。


うーーーん。


諦めるしかない!



と、いい聞かせているのだ。w


HP 芸術倶楽部 亀甲堂


[PR]
by urara-h | 2009-07-28 03:34 | 日々暮らす。
月食の日。
相変わらずだ。

今日も朝をむかえた。

体が重い。
動きたいんだがなぁ。
なんでか、上手くいかんのだ。

自分の非力とひ弱さに
嫌気が差すが
これもまた
仕方のないことだ。

雨も止んで
今日は月食の日。

やはり
今日は
何かが起こる日なんだろうかね。

これを期に
何かを失うんだろうか。

これを期に
何かを得るんだろうか。

不思議な一日になるんだろうか。

何かに期待するほど
馬鹿げたこともないんだがね。

さて、わたしのやるべきことは。。。



筆を手に身をすり減らすことだけだ。


HP 芸術倶楽部 亀甲堂


[PR]
by urara-h | 2009-07-22 07:49 | 日々暮らす。


link
[HP/Shop]

芸術倶楽部 亀甲堂 HP

2009年1月7日OPEN♪
アトリエギャラリー
ちょこっと喫茶
-芸術倶楽部 亀甲堂-
13:00~21:00
毎週土曜お休み(不定休)

==================
[リンク]
ART-Meter
珈琲工房 てらまち
京都三条会商店街
おえかきツール blog
亀甲堂 blog


レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧