人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉子と寿限無と伴侶とわたしの暮らしの日記ブログ。
by urara-h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風呂に入るまでの時間。
今日は4時に起きました。

まぁ、それなりに家事をこなして
これから一日のはじまりを楽しむお風呂タイムです。

まだ風呂が沸かないので、ネットでお遊びです。

新しい家には7月から入居となりました。
引越し準備に忙しくなりそうです。

「芸術倶楽部 亀甲堂」は、ようやく、形になりそうです。

上手くいくかどうかは分かりません。
しかし、やってみなければ何も変わりませんし
何も得ることもなしでしょうし、そのチャンスと出会うことも
出来なくなるでしょう。

不安はあります。
しかし、自信もあるような気がします。笑

兎に角、暮らしてゆければいいのです。
暮らせるための資金があればいいのです。
そうして、それが、誰かひとりでも何かのお役に立てれば
それでいいのです。

理想や夢や希望やなんかは
飯にはならんかもしれなせんし、
単純に、青二才の甘ったれた考えかもしれません。

けれど、わたし意外の人間が生きていてくれれば
わたしはなんとか生きていけると思います。
わたしはなんとか暮らしていけると思います。

甘ったれた考えのまま
わたしはわたしの想いで理想と夢と希望で
生きてゆきたいと思います。
by urara-h | 2008-06-07 06:44 | 日々暮らす。
<< お引越し。 隣の婆ちゃん。 >>


link
[HP/Shop]

芸術倶楽部 亀甲堂 HP

2009年1月7日OPEN♪
アトリエギャラリー
ちょこっと喫茶
-芸術倶楽部 亀甲堂-
13:00~21:00
毎週土曜お休み(不定休)

==================
[リンク]
ART-Meter
珈琲工房 てらまち
京都三条会商店街
おえかきツール blog
亀甲堂 blog


レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧