人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉子と寿限無と伴侶とわたしの暮らしの日記ブログ。
by urara-h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワンピース。
ワンピース。_c0079160_19542086.jpg


伴侶のママのワンピース。

引越しの際に見つけた可愛い淡いピンクに
おおきな花の地紋で花の中央は刺繍になっていて
立体的にデザインされています。

ウチのママのじゃないし、
伴侶のママのかな???と思いつつ
伴侶に聞いてみると、「そうなんじゃない?」
と軽いお返事。で、「着てもいいのかしら?」
と聞くと「いいんじゃない。」と、これまた軽いお返事。

で、本日、伴侶のママがご来店されてましたので
昨年に購入したピンクのキャプリンと合わせて
着てみました。 すると、サイズがピッタリ☆
そんなこんなで、このワンピース。
戴きました^^v

なんでも、伴侶のママの結婚式に着たワンピースなんだとか。

とても形がよくて、同じ形で欲しいと思うくらいの
いいデザインのワンピースです♪

大切に着させていただきますっ!!!




by urara-h | 2009-01-20 19:51 | 日々暮らす。
<< 毎日、少しずつ変わっていく。 絶妙に微妙。 >>


link
[HP/Shop]

芸術倶楽部 亀甲堂 HP

2009年1月7日OPEN♪
アトリエギャラリー
ちょこっと喫茶
-芸術倶楽部 亀甲堂-
13:00~21:00
毎週土曜お休み(不定休)

==================
[リンク]
ART-Meter
珈琲工房 てらまち
京都三条会商店街
おえかきツール blog
亀甲堂 blog


レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧